ニート息子の目標

うちのニート息子が先ほどした自分の部屋から降りてきて

なんと体の一部ともいう

スマホを持っておらず

人と目を合わせてこう言った。

 

 

何を宣言したと思ったら、

一人暮らしがしたい

って

 

 

あなたの無職でしょ💦

そんなことできるわけないよね😥

 

 

と心に思いながら、

いいんじゃないしたければやってみたほうがいいよ😙

と本人の主張を尊重してみた

息子の心の中は一人暮らしがしたい

まずそれをしたい

生活費は、どうする?とくちから出そうになった言葉をぐっとこらえて自分の中に押し込めたけれども、(●´ω`●)

 

f:id:bcatcat2:20190402193049j:image
若気の至りとはこういうものでしょうか何も考えずに日々を暮らしていけると思い込んでいるこの甘っちょろさこの年まで自立させることができなかった、

 

自分のしつけにちょっと後悔する1日でした